こんばんは桜

札幌はとにかく風が冷たいぐすん雪はほぼとけて、でも所々あるからまだ冬靴で通勤してます。来週(もぅ4月‼︎)から少しは暖かくなるかな⁇春コート着れるかな⁇


さて。

今日は半日勤務。久々に午後から予定なしand次男の彼女も来ないから、爆睡しましたふとん1とにかくスッキリ☆どーしてお昼寝はスッキリするのかな⁇昨夜ちょっと映画観ちゃったから2時過ぎに寝てしまい(ー ー;)今日は絶対に昼寝するぞーと意気込んでお仕事行ったから(笑)プラン通りできてよかったわ❤︎お昼寝最強だねグッ


今日はJIN君からお知らせきてたね。D-77‼︎そうか、あと77日で会えるね。アミは幸せだね。ほんとにそぅ想うよ気づき他グルがよく分からないから何とも言えないけど、ワタシはbtsのファンで幸せです♪JIN君が戻ってきたら、あと1年でグクも帰ってくるお願い7人のわちゃわちゃを早く観たいな。ただ、それだけですほっこり


そして‼︎

「Eye Love You」終わっちゃった〜ぐすん

ロスと言うよりは2人がhappy endでほんとに良かった❤︎ワタシには珍しく1クールドラマ観ました。しかも恋愛ドラマ(笑)3ヶ月あっという間だったなぁ。毎週火曜日が楽しかったです♪素敵なドラマをありがとうお願い





最近作った料理。

上はもやしとツナのナムル、下は大根と鳥もも肉の煮物です気づき意外と頑張ってるでしょ⁇


明日もお仕事頑張ろ{emoji:467_char3.png.おすましペガサス}