こんにちは桜

札幌は只今、雨⁇みぞれ⁇です。そんなに寒くないけど、、春はまだですねショック


さて。

ワタシは今日コンタクト屋さんに行ってきました♪何十年ぶりに視力を測り直し、眼の状態も診てもらいコンタクトを購入。いつもネットで購入だから度数だって何十年前のだし、ほんとに度数合ってるのかな⁇と思いながらきてました。

2年前くらいから老眼入ってきて、友達からは近い作業は百均の老眼鏡で充分だよ〜なんて聞いててそうしてたんだけど…最近ますます手元が見えづらくなって、思い切ってお店に行きました‼︎


買ったコンタクトはこれ↓


とにかくカラコン入れたくて気づき(笑)

ずっとカラコンだし、、51になってもやめられないほっこりで、たまたまインスタの広告で流れてきて、試してみたくて、《Menicon Miru札幌駅前店》を予約。沢山あるお店の中でココに決めたのは、職場から近い‼︎のと、↑の商品が取り扱っていたから。






結論から言うと。

なんでもっと早く遠近両用コンタクトにしなかったんだろう…とぐすんもうこれからは老眼鏡要らず‼︎この遠近両用コンタクトだけで生活出来ます気づきスマホも見えるし、本も読める。遠くだって見えるし、しかもカラコンだし全てがGOOD乙女のトキメキ

だから、もし同じ感じで悩んでる人いたら、ぜひお店に行って遠近両用コンタクトにしてみて下さいグッ視界の世界が変わりますよ〜ガーン

料金プランも色々ありました。ワタシは定額制を選択したよ‼︎お得プランです気づきMenicon Miru札幌駅前店》は対応もとっても良かったです♪先にネットで予約してから行くのがベストでした。ワタシもそうしたよ‼︎是非是非お試しあれ〜


では、happyな週末をラブラブ{emoji:128_char3.png.バイバイ}