こんばんはおすましペガサス

今日で次男の卒業式から1週間経ったのか。早いね。あの超下痢からも1週間経ったのかショックほんと毎日早いなぁ気づき


さて。

今日は【ミモザの日】です♪イタリア発祥で男性から感謝の気持ちを込めてミモザを贈る日なんだってお願い何故知ってるかと言うと…クリニックの院長が毎年奥さんに贈ってるという話しを去年の3/8に聞いて、ふと思い出して聞いたら、今年は暖冬だから先月にあげたんだよね〜と。ミモザは暖冬だと早く出回るみたいです。あの話しからもう一年かぁ…とスタッフ一同しみじみしちゃいましたニコ月日が経つのは早いね。だから、グクもきっとあっという間に除隊してくるはず❤︎armyは毎日毎日忙しいです(笑)毎日大切に活きようね。


最近ハマってる鶏胸肉料理↓


鶏胸肉のキノコガーリックソテーです♪これはかなり好評でしたよ拍手ワタシちゃんとやる時は頑張るんです♪まだ暫く鶏胸肉ブーム続く予感ですほっこり


それと。

何だか最近太ってきました…(ー ー;)

筋トレもそこそこやってる、体重は49キロ以下keep、なのに…何だかウエイトがキツいもやもや食事もお菓子も気をつけてるのに。ただ、もしかしたら一つ気になる事が!ワタシはいつも13時が昼ごはんTimeなんだけど、11時頃お腹空いてカロリーメイト的なモノをここ2週間毎日食べてたんだよねショック栄養バランス良いし貧血にも良いかと思ってたけど…コレかな⁇原因⁇これ食べるなら、飴とかの方がカラダに影響無いのかも。勿論、自論ですほっこりちょっと明日から11時のカロリーメイト的なモノ…止めてみるね。せっかく引き締め頑張ってるのに−贅肉つきたくない‼︎また報告します気づき


明日は土曜日。先週は飲み会でバタバタしてたから、明日はゆっくりできそうお願いhappyな週末になりますようにバイバイ