こんばんは雪の結晶

土曜日は午前中仕事、午後からホテルで三送会野球1.2年生の保護者が企画して三年生を送ってくれる会です。朝からフォーマルな格好で行って、仕事がちゃんと定時で上がれるかヒヤヒヤして、休む間もなく三送会。二次会は失礼したけど、No飲酒にしたけど、終わったらやっぱり見えない疲れがどっと出て直帰して正解でしたニコ頑張り過ぎるとまたダウンしちゃうからね(ー ー;)and抜歯後痛が毎日あって何だかスッキリしないです。鈍痛って言うのかな⁇だから余計パッとしないもやもやとにかく一区切りついて良かった❤︎終わり良ければ全てよし。次男からは素敵な感謝の言葉を沢山貰ったので、嬉しかったなぁ。ありがと、息子よ拍手


次のステージは航空の専門学校気づき

何だか最近注目されてるグラハンです。たまたまその道に進むんだけど、タイムリーでびっくり(笑)

親は金銭面でサポートするのみなので、あと2年間頑張って貯めてやりくりしなきゃウシシまた色んな出会いがあるはずなので、ワタシも次男の夢に向かってサポートして大手2企業のどちらかに就職出来る様支えていきたいです♪野球は草野球程度でやってくれたらいいな。





そして、洗濯機は直りました気づきグッ

アイリスの商品で、サポートセンターに電話は先ず繋がらず。メールで今回は2年保証前の故障なので、保証書の画像を1Mbに小さくして添付。←これが大変でした。メールの返信は直ぐきて、月曜日には修理業者に依頼かけたと返信きました。が、、、そこから全く業者からTEL来ず。毎日毎日携帯の着信を気にする生活。金曜日にようやく業者からTELきて、その日の19時に来てくれました。修理もホースの亀裂が原因。新たな物に交換し、保証期間内だから無料。

で、やっぱり月曜日から金曜日まで業者から連絡一切なかったのが✖️悶々とするし、不安にもなるし、毎日気になる。ワンクッションTELあって目安とか教えてくれればよかったのになぁ。直しに来てくれた方はとても良い方でGOODだったのに。口コミだと、修理まで2週間かかったとか、➖なコメント多かったから余計心配でソワソワしました。

とにかく洗濯好きにとっては故障は凄く痛いショックストレスだったよ。一件落着です拍手


では、明日もGOODな一日になりますように乙女のトキメキ

お休みなさいふとん1