こんにちは手袋

今日は半日勤務。今日も暇だったなぁ(ー ー;)

レセプト送信は珍しくすんなりいきました。大体いつも国保送信にかなり時間がかかりショック今日は半日だし嫌だなぁ…って思ってたら、すんなりでラッキー拍手聞いたら、昨日送った他のクリニックは2時間掛かったと^^;今日はそんなんじゃなくてほんとに良かったぁ★ついてる‼︎いい感じ❤︎


ミュゼは夕方なので、一旦帰宅し再び外出します。今日は顔も脱毛なので帰りはすっぴんで帰宅します。まぁ…きっとお外は暗くなってるはずだから、大丈夫でしょう(笑)に、しても、今日は寒い。耳が寒いですえーん






さて。

たるんだお腹の皮対策で↓を買いました気づき

去年ちょっと急に痩せたから皮がたるんで、醜いんです。色々ネットで調べ研究して決めました乙女のトキメキ5千円位…ちょっと高いけどね。自分への投資です気づき美は一日にしてならずグッ






感想は使い切ったらねバイバイ