こんばんは紅葉

ハロウィン終わったね。次男(高3)はオタクに仮装してお出掛けしてました。いつもの野球部仲間と。ほんと仲良し。お互い彼女出来ても、バイト忙しくても、教習所通っても、引退しても、仲間と会う時間作って楽しんでる。良かったねほっこり

1番の仲良し2人が今日合格発表!無事に私大に合格しました♪その母達ともワタシ仲良しで、合格祝いしよ〜(勿論母達でね(笑)って話になり、直ぐ日にち決めて予約して飲み会の計画立てましたシャンパン流石、ワタシ(笑)気づき1番楽で素で話せる仲間。まさかねー次男の高校野球部でママ友出来るとはウシシ感謝感謝です❤︎



さて。

今日はミュゼ行って来ました♪全身脱毛契約してて、今日は上半身、お尻、脇、腕、頸です。腕は念願の脱毛だよ〜ほっこりちょっと焼いた跡残ってたけど、無事脱毛できました気づき背中は昨夜主人にシェーバーで剃ってもらいました。余りにも毛があり…(だって前背中剃ったのは結婚式前だよ。26年前⁇)主人が妻の背中を剃る風景を想像して下さい!滑稽でしょーガーンもう、面白過ぎて昨夜は爆笑しながら剃ってもらいました。有難う。主人に感謝ですお願い次回はお股。VIOだよ。2回目。もぅ、抵抗は無いです。早くツルツルになりたいなぁお願い



今日は夕方から大雨でした。

明日は晴れだといいな。明日頑張れば、3.4.5連休流れ星嬉しいなぁ。頑張ろグッまたね〜