こんばんは星

またまたグクさんWラきましまね❤︎今夜はリアタイできたよ拍手やっぱり動くグクand推しと時間を共有出来る事に幸せを感じマス。来てくれてありがとうお願い先日のモッパンLIVEはワタシ爆睡してて全く気づかず…(ー ー;)悲しい思いをしました。通知だけ画面にあって…悲しいだから今夜のライブ時間は短くとも会えたのが何よりで、より一層好きになったよ❤︎←アミしか分からぬ想い(笑)







さて。久しぶりに友達と再会できる事になってhappyって続くんだなぁ…と改めて思いました。最近朝活で掃除しまくった御利益かな⁇(笑)コロナ前に会ったっきりだから…4年くらい会ってなかったかも。懐かしいなぁ。初めて勤めた病院の仲間‼︎急きょ決まって18日に会います。沢山話して時間を取り戻そぅ気づきグッ


明日は高校にお出かけ。ちょっと作業あります。飲み会基金⁇の余りでお土産を準備。


これが、


これに。

家にあった袋でラッピング。たいして素敵には出来ませんでしたが、気持ちはこもってますよお願い喜んでくれたらいいな。お昼はママ会ランチです♫ママ会あるならオシャレして行きたいところだけど、高校めっちゃ寒いからオシャレどころじゃなく、ワタシは『完全防備〉オシャレ』で行きます‼︎風邪ひきたくないからね予防明日も早いからもぅ寝なきゃ。お休みなさい流れ星