こんにちは絵馬
今夜はケンタのお重です❤︎
左が松、右が梅。右は親にプレゼントです‼︎ たまにはおかず作らない日もあっても良いかな⁇と。74歳で高齢だし楽する日も大切です。年に4回位は肺炎で入院する母なので身体大切にして貰わないと。父は意外と細かいから母大変だと思うんだよね…(ー ー;)




今日でお休みも終わり。
飯炊きババァな日々にピリオドですゲラゲラ明日は長男も帰ってしまうから超簡単メニューにします。ワタシこの年末年始頑張ったもん‼︎ 誰も褒めてはくれませんが、主婦はそんなもんです。もっと評価されてもいいのに。フルで仕事してご飯作って洗濯掃除して子供の事考えてアタマは主人よりフル回転してます。女性ってほんと凄いと思います‼︎ 同じ様な環境の方、頑張ろうほっこり




AAAが休止した今、ワタシの目標はBTSのLiveに行く事と、Nissyの単独Liveに行く事です。コロナ禍だから何年先か分からないけど、それを目標にお仕事頑張ろうと思います。去年もAAAのラストLiveに向けてお仕事頑張ったから、何か目標があれば楽しめるかな⁇とゲラゲラ




さて。
実家にケンタのお重をお届けに行ってきます雪の結晶