やっぱり、キングカズだなぁ~ | イガいに、いいかも♪(パソコン・仕事・その他いろいろと日々思うこと)

イガいに、いいかも♪(パソコン・仕事・その他いろいろと日々思うこと)

仕事にもプライベートにも、パソコン使うので、やはりパソコンのお話が・・・。

チャリティーゲームとはいえ、やっぱりカズは凄いな!


注目の集まる中、得点取ったよぉ~!!


しかも、公言通りに、カズダンスニコニコ


なかなか、取りたくても取れないと思いますが、そこはカズですね。


ボールが渡ってくるんだなぁ~!!


凄いね!!


被災地で、あのゲームを見ている人は、多くはないかもしれなけど、見ている人もいる訳で、そんな人たちには、何よりも楽しめた時間ではなかったのかと思います。 いや、そうだと信じたいですね。


賛否両論ありますが、公言通りに、ゴールを決めて、カズダンス。


何かを持っているんですね。


J1のステージで、カズの勇士を見たいですねぇ~。