「24」やっぱオモシロイな | イガいに、いいかも♪(パソコン・仕事・その他いろいろと日々思うこと)

イガいに、いいかも♪(パソコン・仕事・その他いろいろと日々思うこと)

仕事にもプライベートにも、パソコン使うので、やはりパソコンのお話が・・・。

前回にも書きましたが、「24」借りましたf(^^;;

やっぱオモシロイですね。 借りた3本とも、そのまま全部見そうになりましたが、その後のレンタル開始まで、時間が空いてしまうので、1本残してあります(笑)

PSPに入れて、通勤の行き返りで見ようかな・・・。

でも、エンコードするのが時間かかるんで、どうしようかと思案中。

う~ん、更なる展開で、またもやハマってます。 先の展開が気になって、早く先が見たい見たい!! コレクターズボックス販売開始を待って買っていたら、連日連夜見まくってしまうんだろうなぁ~。(過去全てそうでした(笑))

ネタについては、知りたくない方もいると思いますので、ここでは書きません。 是非見て下さい。

24 TWENTY FOUR シーズン V Vol.4
\500
株式会社レントラックジャパン
24 TWENTY FOUR シーズン V Vol.5
\500
株式会社レントラックジャパン
24 TWENTY FOUR シーズン V Vol.6
\500
株式会社レントラックジャパン