pinoはやっぱりおいしいね | イガいに、いいかも♪(パソコン・仕事・その他いろいろと日々思うこと)

イガいに、いいかも♪(パソコン・仕事・その他いろいろと日々思うこと)

仕事にもプライベートにも、パソコン使うので、やはりパソコンのお話が・・・。

アイスの『pino(ピノ)』、好きな人も多いかと思いますが、僕の好きなアイスの1つです。


最近では、木村カエラ《 木村カエラ/KAELA KIMURA 1st TOUR 2005 4YOU 》が、宣伝していましたが、あの気持ちがよく分かります。 もう少し食べたい気分というか、そんな気持ちがよく現れているCMですよね。


さて、この『pino(ピノ)』ですが、サイトを見たら、【願いのピノを探せ】とあるではないですか。 先日食べた『pino(ピノ)』に、星の形をしたものが1つ入っていました。


これって、今のもの全て、星型のピノが入っているのでしょうか? それとも、当たり!ですかね?


【願いのピノを探せ】とあるくらいだから、入っているものと、そうでないものがあるのかな??? まぁ、星型だからと言っても、味が変わるわけではないので、心配しないで下さい(笑)


pino


食べたことある人いるかな? これって、当たりか知りたぁ~~~い!!


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星