シマリスに興味ある人~♪ | イガいに、いいかも♪(パソコン・仕事・その他いろいろと日々思うこと)

イガいに、いいかも♪(パソコン・仕事・その他いろいろと日々思うこと)

仕事にもプライベートにも、パソコン使うので、やはりパソコンのお話が・・・。

ちょっと、告知しちゃいまぁ~す。


知り合いのクリエイターさんの制作しているグッズの販売サイトが立ち上がりましたので、よろしくお願いしまぁ~す。 リンクは、ブックマークに追加されている『シマリス』からか、ここから → 『シマリス』LittleShop


こんな感じでぇ~す。(スクリーンショットの切り抜き)

シマリス


シマリス好きな方も、そうでない方も、カワイイグッズなので、是非見て下さい。 買うか買わないかは、ご自由です!!(当たり前か・・・) ハンドメイドの品については、在庫が少ないなどあるので、欲しいと思ったら早めの決断が必要か???


「ほぼ日刊イトイ新聞」『カワイイもの好きな人々。』 にも、掲載されていますので、かわいいことは確かですよぉ~♪