みなさんはご自分の肌質を正しく答えられますか?




答えられない方が多いのではないでしょうか??




私も自分の肌質はよくわかっていませんでした、




でも、診断してもらったらかなりの衝撃でした(  ゚ ▽ ゚ ;)




そこそこ肌きれいって言われていたので、思った以上に衰えていてショックを受けました(*´Д`)=з笑




キメが細かそうで見た感じは肌がきれいな友達も、




実は超敏感肌だったことが判明し、今のうちにわかってよかったと




安心していました(^o^;)






たとえば・・・




「カサカサするんだけど油っぽい」




「乾燥肌だと思っていたのにニキビができる」




という方も多いのではないでしょうか??




ではそんなあなたは、乾燥肌??それとも脂性肌ですか??




これも答えに困る人が多いのではないでしょうか??




まずは自分自身の肌質をしっかりと認識することから始めましょう♪




その上で、トラブルの原因を追求していかなければいけませんね(^_^;)






Revi Crie


で肌質分析をとってもらうことができます(-^□^-)




興味のある方はメッセージをお待ちしてます




肌質分析の何がいいのか、次のブログでアップしますね♪






~関東~


・渋谷店


・恵比寿店


・池袋店


・自由が丘店


・代官山店


・上板橋店


・高崎店 (群馬県)


・長野店 (長野県)






~関西~


・茶屋店


・東天満店


・天神橋店


・和歌山店 (和歌山県)




http://revicrie.net/