化粧水、乳液、栄養クリームなど素肌を美しく変えていくための化粧品ですが、


それぞれ目的があります。



化粧水→角質層に潤いを与え、みずみずしさを保つ


洗顔料→汚れをしっかり落とし、皮膚を清潔にすること


美容液→基底細胞に栄養を与える


乳液→肌を外的刺激から保護する


皆さん、この目的に合った化粧品を使っていればトラブルは少ないですよね??



私のお肌は弱酸性です。


もし洗顔フォームを弱酸性の物で使用していたら、肌の汚れって取れているのかな?


例えれば、磁石のS極とS極のイメージですよねφ(.. )


しっかり汚れは取れなさそうですよね。。。


私は弱アルカリ性の洗顔を使用しています。


毛穴の汚れが取れるので、洗い終わったあと突っ張るんです。


汚れが詰まっていた毛穴の汚れを取って、毛穴が元の大きさに戻ろうとするため、


引っ張られている感じがするんですよね~★


昔はしっとりすべすべ派でしたが、今は汚れを取る!派になっています(*^ー^)ノ


化粧ジェルで水分保護するので、乾燥知らずですo(^-^)o


肌改革中♪



私の通っているフェイシャルメディカルサロンは


Revi Crieというところです。

最近広まってきているようですね(‐^▽^‐)


何回行っても1回2,100円なんです。


そして完全紹介制なんです。メンバーコードが必要になってくるため、

興味のある方は私に一報ください♪


私が紹介できるのは下記の青字の店舗です。

黒字の店舗も交渉してみますよp(^-^)q


最近一緒に通う仲間が増えて、刺激されています♪


質問等ありましたら、遠慮無くメッセージお待ちしております★

~関東~

・渋谷店

・恵比寿店

・池袋店

・自由が丘店

・代官山店

・上板橋店

・高崎店 (群馬県)

・長野店 (長野県)



~関西~

・茶屋店

・東天満店

・天神橋店

・和歌山店 (和歌山県)


http://revicrie.net/