ハンガーとウッドシェルフ |  伊賀放出倉庫のブログ

 伊賀放出倉庫のブログ

三重県伊賀市にて営業しています。
アウトドア用品や家具類の、訳あり商品の販売をしております。
こちらのブログでは、当店の商品を紹介しております。
また、商品はメルカリなどにも出品しております。

伊賀放出倉庫です。

こんなハンガーが入荷しました。

放出倉庫価格 3000円

 

再入荷になります

ウッドシェルフ

幅85.5×奥行41.5×高さ162(cm)

このウッドシェルフ…

とにかく組み立てずらくて、そして重たい。

棚板は外せますが

骨組みは崩すと、組み立てるのが大変なので

このままお持ち帰りください。

ご来店お待ちしております。

 

大型の台風が近づいてる…

2年前、引っ越したその年に

台風で屋根の一部が飛んだ我が家…

ニュース見るたびに、ざわつきます。

保険で修理しましたが

伊賀名張地区は、立て続けの台風で

屋根の補修が必要な方が多数いらっしゃり

(当店のお客様でもおられました)

修理していただいたのは11月でした。

どこまでが台風の勢力圏になるがわかりませんが

ガスボンベと、電池のチェックしました。

早めの準備で

週末をお迎えください。

こんなに暑いのに

停電になったら、恐怖ですね。

氷なんかも多めに作っておいたほうがいいですね。