服薬開始から2ヶ月後の検診。

クレアチニン 0.68 (前回0.72)
e GFR            75.84 (前回71.24)
 
今回生理になってしまった為、尿検査できずショボーン

腎臓機能が悪くなってないから、
減薬しましょう!と15mg/day→12.5mg/dayになりました。

さらに次の検診は2ヶ月後に。

尿検査してないので若干不安が…笑い泣き
先生が大丈夫っていうから大丈夫なんだと思うし、一喜一憂するものでもないんだろうけど、やはり蛋白や潜血は気になる…凝視凝視凝視


先日、身体中に湿疹ができました無気力
全身がブツブツで、2週間程ずっと痒くて、身体中にステロイド塗りたくってようやく消えたのですが、皮膚科の先生も原因が分からないっていうことで。
むっちゃ元気なのですが、やっぱり免疫落ちてるんだろうな。
湿疹の跡がなかなか消えなくて、さらに身体中が乾燥していてガッサガサですにっこり
やめてくれーにっこりにっこりにっこりにっこり