名古屋旅行2日目


ホテルのバイキングで腹ごしらえをして

ジブリパークへラブ


大倉庫入場時間を9時にしていたので、

ホテルの朝食はささっと。

(ささっとの量ではない)

ベッセルホテルカンパーナ名古屋に

宿泊したのですが、名古屋名物もあったりして

サラダも充実してて、最高でした。




8時ごろ駐車場に到着して、

大倉庫に並ぶ。




感動。(千と千尋がいちばん好き)


サンの干し肉も買わなあかん。


ジブリパーク堪能してきましたラブラブラブ


朝一大倉庫だったので、ほぼ並ばずに

写真も撮れましたおねがい飛び出すハート






カルシファーラブラブラブ



ジブリパークは、難病手帳を持っている人と
同伴者一名はチケット代が半額になります。

私がチケットを購入した時は割引があることを
知らなかったのでチケットは普通に購入しましたが、
駐車料金は難病手帳の当日提示で無料になりました。
※チケット購入の際は、「障害者 大人」
もしくは「障害者 子供」の券種を購入して下さい。
入場の際に手帳の原本またはコピーの提示が必要です。

愛知県、手厚い。





お し ま い