2024.1月
扁桃腺摘出の為の入院。

扁桃腺摘出手術をするってなった時に絶対に風邪ひかないで!!と言われていたのに、まさかの入院前日喉が痛くなる。
念の為、病院に電話して先生の判断待ち。
当日酷くなるようならまたその時に判断しようということで予定通り入院できることにチョキ
できなかったらどうしよう無気力とヒヤヒヤしていましたが当日痛みがマシになったので無事手術できましたアップ

手術はまな板の鯉なので、先生頼むよ!!と祈るのみ。

1時間半で無事手術は終わり、あとは痛みとの戦い。

血とか唾液を飲み込まないで吐いてね!って先生に言われたのですが、横になったままどうやって吐き出したらいいのかわからなくて、喉に溜まるもの全て飲み込んでました無気力