2023.11月

腎生検の為に1週間入院


腎生検入院をする前にいろんな方の体験ブログを読んで心の準備をしていたのですが、私にとっては入院自体が初めてで、腎生検以前に入院に対して凄く恐怖心がありました。


何を持っていったらいいんだろうとか。

おばけ事情とか。

私はとにかく右も左も分からなかったので、タオルも院内着もお箸やティッシュも全部病院のやつをレンタルしました口笛

ペットボトルに付けれるストローは100均で用意しましたニコニコ

腎生検後は絶対安静で動けないのでこのストローが役にたちました飛び出すハート

 


花入院初日花


9時に入院手続きをして、初日はレントゲンとるくらいで特になにもなくゆっくり。

大部屋空いてなくて個室。

窓から見える景色もよくて、ラッキーデレデレ飛び出すハート

病院のご飯が美味しくてテンション上がり、持ってきた本を読んであっという間に1日がすぎました。

夜は寝ようと思ったけれど腎生検の恐怖でなかなか眠れずチーン