はじめましておねがい


40歳、独身1人暮らしでOLをしておりますutaと申します。


今までありがたいことに大きな病気をしたことが無く、入院もした方がなく、ぼーっと生きてまいりました。


が、しかし、この度突然IgA腎症と診断され、最初は病気を受け止めきれず(今は受け止めていますにっこり)、泣いて喚いて(←40歳…滝汗)検索魔になり、いろんな方のblogを見させてもらい、今は3度目のステロイドパルスで入院中です。


ブログを書いてくださっている皆様の体験談が、不安しかなかった自分を落ち着かせてくれたので(扁桃腺摘出の時なんてどんだけ読ませてもらったか笑)、私も自分の記録や体験談、これからの治療や病気とのお付き合いの日々をかこうとブログを始めてみましたおねがい


lgA腎症は完治しない病気だそうです。

ずっとお付き合いしていかないといけないようですゲロー

だけど、上手にお付き合いできればいいなと思っています


よろしくお願いしますおねがい飛び出すハート