29日 | ~ もりつぢ・炭火焼肉森辻tei ~森辻畜産

~ もりつぢ・炭火焼肉森辻tei ~森辻畜産

三重県伊賀市で伊賀牛を飼育してます。

精肉店をはじめ

肉料理(網焼き・すき焼き・しゃぶしゃぶ)の店
本店「もりつぢ」と,

支店 
炭火焼肉の森辻teiを
営業しております❀.(*´▽`*)❀.

去年は店を閉めていたので
コロナ禍の中での
ゴールデンウィーク初日

29日は
満席パンパンではなく
普段の日曜日くらいかな?

夜は20時閉店なので
17時30分くらいはすこし
バタバタしたくらいで。

でも
このくらいが
密度少なくいいです。

お昼を延長してるので
バラけて来店いただけるし
12時前後に密になる事も
ありません。


厨房で
ホルモンを切る時間が
最近は多いです。





りく。
普段まったく集中力ないのですが
ホルモン切るのは
全集中出来ます。




指がこわいので…

もっと切りたがりますが

大きくなって
食肉学校で教えてもらってからね。
と伝えました。

子供用包丁を買えばいいかな?


この日は
4頭分のテッチャンを
切ってくれました。


明日から時短中の
ゴールデンウィーク営業です。

ご予約は時間をずらして
取らせていただきますので
宜しくお願い致します。