最近の定休日 夏 | ~ もりつぢ・炭火焼肉森辻tei ~森辻畜産

~ もりつぢ・炭火焼肉森辻tei ~森辻畜産

三重県伊賀市で伊賀牛を飼育してます。

精肉店をはじめ

肉料理(網焼き・すき焼き・しゃぶしゃぶ)の店
本店「もりつぢ」と,

支店 
炭火焼肉の森辻teiを
営業しております❀.(*´▽`*)❀.

こんにちは!森辻ですおねがい



最近の定休日のこと。



先々週は海の家に行きました。
{6AC5C669-D41E-488D-A578-6ED6FF3B45F1}




先週は今年初プールに行きました。
{FC1667E8-42F8-44F2-AB05-0BC169A38BAC}

鈴鹿サーキット…
定休日か?!ってくらいにガラガラ〜


台風が来るかも…みたいな天気やったからかなぁ
(逸れたけど)


チケット買うとき「雷雲が近づいてきたら…」のスタッフの言葉に

「ライオンポーン?!」
動物園もあったっけ?てかライオンが近づくって…噛まれて死ぬやん。どんな遊園地よココ?!

焦って「ライオンが近づくって,それはちょっと危なくないですか?!」

「雷雲です。らいうん」



《かみなりぐも》って言えよ真顔


「もうえぇやろ〜はよいくで笑い泣き」←旦
{E5588A7F-6419-4DB7-9D71-5917872BF921}



{5CD5EADE-0163-4703-BC19-48AEB074A7B8}

プールも

久しぶりに旦那さんとウォータースライダーなど
滑りまくりました爆笑

{429665C0-C73F-4924-9486-B237593FAE9E}

暑かったのでプールは気持ちよかったです!






今週は長男に会いに行きました。

遠いので1泊です。
{4F422748-8400-4163-A58F-40E1CB6DE239}

荷物の3分の2が陸のワンワンちゃん笑い泣き




伊賀神戸から名古屋(2時間弱)
{914E4D10-A00E-4CF2-AA9F-F86DBEFA9775}



名古屋から新幹線で東京(2時間弱)
{921D5649-5C1D-40E1-BF3A-4B65A2EF5B65}


東京から西川口まで(20分)
{80C30310-8855-4AC6-98CB-1F851C4AA788}




4時間くらいで到着しました。



{8351ED05-4355-4C3C-8194-D78C27FD2FBE}


今回はいろいろ用事で
ゆっくりはできませんでしたが

{9B2966CE-1CA7-4449-B87D-2FE524390EEB}


また来月末の3連休29日・30日・31日に
ゆっくり行こうおねがい


{E0C544D4-C796-41BC-82D2-FDC93BC4858D}


赤ちゃんの頃から寝るときはワンワンちゃん。
毎回出かけるたびに持ち歩くの邪魔になるし
吸ってるのはシッポやから,

「上半身いらんやろ?切ったろか?」と聞くと

「あかん。味変わる」


…味ってなにチーン


次の定休日はどこに行こうお願い