ながーいお付き合い | ~ もりつぢ・炭火焼肉森辻tei ~森辻畜産

~ もりつぢ・炭火焼肉森辻tei ~森辻畜産

三重県伊賀市で伊賀牛を飼育してます。

精肉店をはじめ

肉料理(網焼き・すき焼き・しゃぶしゃぶ)の店
本店「もりつぢ」と,

支店 
炭火焼肉の森辻teiを
営業しております❀.(*´▽`*)❀.

こんばんは!森辻ですおねがい

月曜の夜は
友達が来店してくれました。
まいどまいどの…ゆりちゃんです。
{0108FC17-0571-4165-A1D4-6ABC3314CB03}



{BAA49F5F-DF0E-4A4B-940D-F12D89CF033D}

なにこれ(笑)



{6C642B84-3AFF-4E35-9335-D219F03A9729}


この日は
西側にお客様をご案内していたので

ゆりちゃんらは東側に。
(実は一緒に座って冷麺を食べようかと企んでましたが無理でした笑い泣き


知り合ってから…29年くらい?!
高校時代もずっと一緒。



卒業してからも,毎週金曜日は遊んだなぁ…
結婚するタイミングも子供を生む間隔(上と下はお互い7つ違い)も一緒。



…コケて前歯を折ったのも一緒やな真顔



今は,わたしが店に入ってるので
休みが合わなく
なかなか会う機会はないけど



最近肉場を教えてる女の子が
月曜の夜に入ってくれることになったから
来週の月曜の夜
久しぶりに会う計画たててます爆笑




あと
最近のオーダー載せときます。
{C0AA9E35-3DC2-4117-9787-EA61B7A498FE}



{31054C21-5C00-4826-98C6-A8B13B773A57}

サーロインとヒレ


{B3FB2E7D-0A36-4A79-9B07-DC2C01CF2716}

安定のスタッフたち。



…改めてこの写真よく見たら
坊やスタッフS,またお菓子食べようとしてるチーン


嬉しそうな顔してるやつやん笑い泣き