今週、ついに中学卒業を迎えるねーちゃん。

今日、体育優良生徒として、表彰されたそうな。


ちなみに、各学校で男女1人ずつ表彰されるものだそうですニコニコ



多方面から「脳筋」と評されるねーちゃん。
中3女子ですが、相変わらず好きな教科は体育と言いきり、体育の授業も体育祭も、スポーツ系イベントはホント素直に全力。

今年はコロナ禍で中学最後の体育祭もなく、修学旅行が無くなったことよりも残念がっていた、変わった子ですが…アセアセ


表彰していただけてよかったね照れ


母ちゃん、思わず「脳筋賞…」と呟いてしまいましたが笑
友達からも全く同じこと言われたそうで笑


確かに常に全力な取り組み具合だったのは間違いないので、きっと評価していただけたのでしょうキラキラ


さあ、もうすぐ卒業式。

残りわずかな中学校生活を満喫してくださいニコニコ