こんにちは

いがだるまです口笛

 

 

三連休の最終日です

 

 

 

さて、この休みで実感した事がありまして。。。

 

 

 

僕は、夜中⭐️子供がコロコロし出したら安心して寝落ちしてしまうのですが、それが妻にとって大変負担に感じるようです。

 

 

 

かと言って、僕を起こすわけでもなく頑張ってくれてて、朝も僕より早く起きてくれます。

 

 

 

まぁ控えめにいって女神ですラブ

ありがたや。

 

 

 

育児って睡眠との勝負ですよね。

お母さんは、子供が産まれてからずっと寝不足だと思います。

 

 

できる限り休んで欲しい。

 

 

僕はそう思ってます。

 

 

 

しかし、頑張って起きようとしてますが、気づくと意識が飛んでしまってます。

 

 

 

だから、どうしたらいいのか。

 

 

 

そこで、というか、自然と、

 

「おはよう。私は7時から起きてる。今は9時。2時間は私の時間ね。」

 

って、時間で釣り合わせています。

 

 

 

 

、、、ってまぁこんな感じに、

睡眠時間を取り合ってます笑

 

 

 

 

皆さんのブログ拝見してると、

僕みたいに旦那が勝手に寝るっていうのは、あるあるっぽいですね。

 

 

 

男女のちがいもあるのかな?

 

 

 

なんか上手くやっては方いらっしゃったら、知りたいな、と。