やりましたよ!

 

育休1年取ります!

 

その記念にアメブロ始めました(笑)

 

 

 

 

まぁ、、、

 

当方メンズ真顔です。

 

そりゃあ言われましたよ。

 

 

 

「社会の成熟度にあわせて。」

「もう少し短くできないか?」

「他の人に申し訳ないと思わないか?」

 

 

・・・云々かんぬん

 

 

中小企業ですし

受け入れられないのはわかります。

 

 

でも、管理職ってわけではないし、

僕の担当先は前任者いるので、

業務上問題ないのでは?はてなマーク

(製造業の購買です。)


それより、1年っていう常識外れの実績を作ったほうが良くない!?

 

と思うのは私だけでしょうか?