皆様こんにちは伊賀&甲賀の伊賀ですキラキラ
今回は前回に引き続きTheSims4のお話でも

お好きなキャラでどうぞグッ
と言う事などで
お好きなキャラでやらせてもらっていますが

やっぱり2人じゃ寂しそうなので
ドラえも○のフルメンバーを
揃えたくなり キャラメイク頑張ってみました流れ星

まずはマドンナチューリップ
しず○ちゃん唇
女性キャラはほとんど作ったことがないので
苦戦しました
しかしなかなかの出来でご満悦ニヤリ

そして狡猾な奴
スネ○イヒ
彼は自信作ですね〜
こんなに似せることができて幸せ感じちゃいますおねがい

そしてやっぱりオレ様
ジャイア○野球
イカツイ感じにしようかと思ったけど
ここは映画版でヒーロー的ジャイア○に仕上げますキラキラ

ペットもほしいな〜と思い
ここはやっぱジャイア○の愛犬
ムクに登場してもらいましょう犬
ムクは狂犬なイメージですが
賢い忠犬の性格にキラキラ


さてこれでフルメンバーになりました爆笑
ますます楽しいシムズライフになりそうですルンルン

けっこうな大所帯になったので
家を拡張せねば〜アセアセ

まだフルメンバーで配信はしてませんがアセアセ
少しでも興味が湧きましたら
▶️チャンネルでお待ちしてまーす▶️
下矢印伊賀&甲賀チャンネル下矢印