そんな わけないだろ | いがあつ 改め あっちゃんのブログ "どぅするんだい?
いがあつです
寒い、寒い、部屋も懐も寒い🌁⛄🌁

さて

みなさん

pay payって知ってますか?


なんだか、スマホでバーコードを読み取り買い物の支払い決済できるらしいんです

ザックリすぎる解説ですが
そんな、感じ(笑)



加盟店があるのですが
ただいまキャンペーン中につき買い物すれば金額の20%のキャッシュバック

で、全額キャッシュバックに当選するかもしれない❗なんて、いうのをネットニュースで見ました

で、

マメ夫に

『ペイペイって知ってる?』

『ペイペイ❓うーん

全く知らない様子

その感じを見て😁
いたずらっ子魂炸裂

『🐼の赤ちゃんだよ』

『えっ、シャンシャンでしょ』

『えっ、知らないの❓また、生まれたんだよ』

『えっ、本当に❓
いつ❓
上野❓
それは見に行かなくちゃ』


って単純すぎるだろ

君は私と何年  夫婦してるんだ(笑)

そんな事になったら新聞一面大騒ぎだろ我が夫よグラサン



面白いんで、まだ真実は告げていません


以上 おしまい👛