おやこ | いがあつ 改め あっちゃんのブログ "どぅするんだい?
いがあつです
目覚ましを止めて寝てしまいました
自分の感覚では3分ほどのつもりの二度寝
でも、実際には30分近く寝ていました
起きて👀びっくりさー


さて


我が家は朝は🍞です


マメ夫が🍞派


今朝

トースターに、🍞いれようとして一言

『何枚切りにする?』

もぅ、この時点でオカシイ

マメ夫

🍞を何斤も買って来てしまうんです

常に3斤はあるかな~😒

今朝は
8枚切り、
5枚切り、
更には山型🍞まで
より取りみどりです

『8枚❓5枚❓』

『あっ、やまなりは嫌いだったよね❓ 』

やまなり❓


それは

ボール投げのの話かな😃

わたしが嫌いなのは山型パンです
やまなりパンではありません

やはり

ポンチ(小6息子)の父だわ

血は争えんショボーン

朝から疲れたよ


以上 おしまいじゃ😃