感染症6度目朝起きたら、また例の症状これで何度目かな?たしか6度目あらかた月一じゃない何も出来ないし、出掛けられないしとても困る坐骨神経痛になってから、筋力落としてしまったし、ついでに気力も体力もなくなってしまった胃の具合も悪くて、吐き気するし血圧安定しないしめまいするし先週のバレエもセンターの途中でめまいがして、危ないので抜けさせてもらったふらついて転んだら怪我しちゃうから何も出来なくなってる気持ちが落ちてしまってる体調悪いと全てダメみたい