またまた予定外の残業で……異常に「カロリーはともかく……絞りだし袋一杯に入った生クリーム食べたいよ!」(某ペ●テのアスベ●さん風に)




と思いましたが……流石にそれはない&これ以上、腹を軽くタップリ掴めることになるのは非常に“マズイ”ウエスト事情を考慮して……とりあえず、タリーズに立ち寄りました。






注文したものは

タリーズ カベルネティーパンケーキ チーズフォンデュハニー








待ち時間が長いため、受付番号を頂きました。









人間の煩悩の数と言われる108番を頂きました。




「…………………………。」






タリーズ……何でそんなに私の事がわかるんだ……。


タリーズ……恐ろしい子!!




味の感想は……パンケーキに関しては、チーズと甘味の絶妙なコンビネーションがたまらないお味でした。それを蜂蜜がナイスアシストしていて、多分怪しい位にニヤニヤしながら食べてました。


タリーズカベルネティーは、イチゴが浮いた甘酸っぱいお茶で、今の時期ピッタリですね。温まりながらビタミンが取れるという……。
メニューにはタリーズカベルネティーが、ガラスのティーカップに入っている写真が載っていたんですが

多分、店内ならガラスのティーカップで提供してくれたら嬉しいかもです。

ピンクと赤の中間色のお茶なので目でも楽しめます!(*´ω`*)


とにかく、パンケーキはフワッフワだし、お口が幸せでした。食べたものが全て“肉”になるミッドナイトだけどね。(|| ゜Д゜)





「…………………………。」