30年後、どうなっていたい?ブログネタ:30年後、どうなっていたい? 参加中
とりあえず、良く過労で倒れる(寸前までいく)割には、基本的身体能力は高いらしいので(医者から血液の成分の平均値が低すぎたから心配されて再検査したら……大病見つかるかと思いきや……医者からひきつりながら「数少ないけど……全然異常ないですね。少数先鋭って奴ですね。アハハハハ(乾いた笑い)」)


インフルエンザも今まで1度しかかかったことない上に日本の国民の平均寿命に必ず毎年勝てる我が一族(しかも男女共にハゲがいない。)なので多分、30年後は生きてます。


そうだなー真面目に書くと馬鹿馬鹿しいから……その妄想はぽんぽこぽんさんのブログ「30年後」の私のコメントにて刮目せよ!(笑)







読んでも笑うなよ♪