初めてご来店されたお客様からの声【感想・レビュー】 | アイジーユナイトのエステ『お客様の声』ブログ

アイジーユナイトのエステ『お客様の声』ブログ

お客様から頂いたレビューや体験談、入会したきっかけなどアンケートの一部を紹介していきます!

こんにちはウインクアイジーユナイトです爆  笑

 

初めてご来店されたお客様から頂いたアンケートの一部を紹介しますピンクハート

 

 

お客様の声

 

  • 『担当者さんの外見だけでなく内面もキレイになろうという言葉が心に響きました。自分の理想に近づけるようになりたいです。』(N様)
 
  • 『信用できると思ったので入会しました。これからよろしくお願いします。』(K様)
 
  • 『完全紹介制の為安心でき、担当者の方もとてもやさしく楽しかった為、入会させていただきます。よろしくお願いします。』(F様)
 
  • 『対応がよかったのと肌がツヤツヤになった』(J様)
 
  • 『完全紹介制のサロンと聞いてびっくりした。友人が社員さんで「とっても良い」と言ってくれたので信じてやってみようと思った。説明も丁寧で分かりやすかった。分割払いでも途中で一括できるのも嬉しいと思った。』(T様)
 
  • 『緊張してましたが楽しく分かりやすく説明してくださり、このサロンでやりたいと思ったので入会しました。』(Y様)
 
ご来店ありがとうございますルンルン
キレイを目指して一緒に頑張りましょうハート