通っていただいているお客様からの声【感想・レビュー】 | アイジーユナイトのエステ『お客様の声』ブログ

アイジーユナイトのエステ『お客様の声』ブログ

お客様から頂いたレビューや体験談、入会したきっかけなどアンケートの一部を紹介していきます!

こんにちは爆  笑アイジーユナイトです飛び出すハート

 

通っていただいているお客様から頂いたアンケートの一部を紹介しますニコニコ

 

 

お客様の声

 

  • 『説明がめちゃくちゃ分かりやすかったし、楽しかったです。』
 
  • 『痛くない脱毛と聞いて、どうせ痛いんだろうなーと思って体験させてもらいましたが、本当に痛くなくて驚きました。エステにも通っていて、慣れたところで全身のことをまかせたいので、脱毛もお願いしようと思いました。』
 
  • 『いつもお世話になっているスタッフさん達がいるなら、ここでまたやってみようかなと思いました。これからもよろしくお願いします。』
 
  • 『急な変更依頼に、嫌な顔せず対応頂けてありがたかったです。今後ともよろしくお願いします。』
 
  • 『スタッフの方みんな優しいので、楽しく通えています。また、楽しみです。』
 
いつもありがとうございますニコニコ
これからもよろしくお願いしますスター