通っていただいているお客様からの声【感想・レビュー】 | アイジーユナイトのエステ『お客様の声』ブログ

アイジーユナイトのエステ『お客様の声』ブログ

お客様から頂いたレビューや体験談、入会したきっかけなどアンケートの一部を紹介していきます!

こんにちは飛び出すハートアイジーユナイトですスター

 

通っていただいているお客様から頂いたアンケートの一部を紹介しますびっくりマーク

 

 

お客様の声

 

  • 『正しく使うと白くなるし、肌のでこぼこがなくなりました。使う物、使い方次第でここまで変わることに驚きです。』(K様)
 
  • 『自分の気になる箇所をきれいにできるなら少しずつでも続けていこうと思いました。』(K様)
 
  • 『現在使用している御社のお化粧品がとても良くてこれからもずっと使用したいと思いました。』(U様)
 
  • 『自分のペースでこれからもお世話になります。月一の癒しをありがとうございます。』(S様)
 
  • 『楽しくお話しさせていただいて、エステに通うのが楽しみです!ありがとうございました!』(Y様)
 
  • 『ここまで継続してきて、せっかくならもう少しきれいになるまで通ってみようと思いました。』(H様)
 
いつもありがとうございます爆  笑
これからもよろしくお願いします飛び出すハート