通っていただいているお客様からの声【感想・レビュー】 | アイジーユナイトのエステ『お客様の声』ブログ

アイジーユナイトのエステ『お客様の声』ブログ

お客様から頂いたレビューや体験談、入会したきっかけなどアンケートの一部を紹介していきます!

こんにちはニコニコアイジーユナイトですキラキラ

 

通っていただいているお客様から頂いたアンケートの一部を紹介しますびっくりマーク

 

 

お客様の声

 

  • 『想像以上の効果でびっくりしました!!すごく楽しいです。ホームエステにも力を入れて頑張りたいです!』(T様)
 
  • 『すごく気に入っている化粧品なので使い続けたいです』(K様)
 
  • 『体験をさせていただき、左と右の違いがはっきり分かりびっくりしました。これからもっと頑張ろうと思いました!ありがとうございました。』(N様)
 
  • 『化粧品がすごく良くていつも使っています!』(K様)
 
  • 『美顔器を使用してみて良さを知ることができたので購入させていただくことにしました。これから使用するのが楽しみです。』(M様)
 
  • 『通い始めのことを覚えてくれていてうれしかったです!ありがとうございました。』(T様)
 
  • 『ずっと美顔器を買うか悩んでいたけど、たくさんアドバイスを聞いて、お家でもキレイになれるように買おうと決断しました。これからも頑張ります。』(W様)
 
  • 『毎回楽しくケアしていただきありがとうございます!!』(M様)
 
  • 『とてもお話しをしていて楽しかったです。脱毛でもお世話になっていますが今後もエステでもお願いしたいと思いました。』(S様)
 
いつもありがとうございます飛び出すハート
通っていただいているお客様にはお手入れのケアだけでなく、
化粧品や美顔器についてもご好評いただいていますラブ
 
これからもお客様に喜んでいただけるように頑張りますスター
よろしくお願いいたしますお願い