初めてご来店されたお客様からの声【感想・レビュー】 | アイジーユナイトのエステ『お客様の声』ブログ

アイジーユナイトのエステ『お客様の声』ブログ

お客様から頂いたレビューや体験談、入会したきっかけなどアンケートの一部を紹介していきます!

こんにちは気づきアイジーユナイトですハート

 

初めてご来店されたお客様から頂いたアンケートの一部を紹介します爆  笑

 

 

お客様の声

 

  • 『適度なフレンドリーさで話しやすい』(S様)
 
  • 『脱毛自体が初めてでしたが、親切なスタッフさんで緊張もほぐれました!!これから通うのが楽しみです☺︎』(Y様)
 
  • 『しっかり説明していただけたので、お願いしてみようと思いました。これからよろしくお願いします。』(A様)
 
  • 『友人の勧めがあったことと、想像よりも金額が安かったため。また説明していただく間ずっと笑顔で話して下ったり、印象がよかったため。』(K様)
 
  • 『紹介で脱毛効果もしっかりあると聞いたことと、体験でわきをしたときに痛みがなく安心して脱毛できると感じたから。』(I様)
 
  • 『前から脱毛に興味があり、良い機会だと思い入会を決意しました。スタッフさん皆さんがフレンドリーで接しやすい点も決め手の1つになりました。』(S様)
 
ご来店ありがとうございます爆  笑
 
脱毛に関してのご感想をたくさん頂きましたラブ
通ってよかったと思っていただけるよう頑張っていきます音譜
これからよろしくお願いしますびっくりマーク