初めてご来店されたお客様からの声【感想・レビュー】 | アイジーユナイトのエステ『お客様の声』ブログ

アイジーユナイトのエステ『お客様の声』ブログ

お客様から頂いたレビューや体験談、入会したきっかけなどアンケートの一部を紹介していきます!

こんにちはウインクアイジーユナイトですラブラブ

 

初めてご来店されたお客様からいただいたアンケートの一部を紹介します!!

 

 

お客様の声

 

  • 『体験をしてみて効果があり、痛みもなくスタッフの方も優しそうだったため、入会を決めました。これからが楽しみです。』(M様)
 
  • 『友達が効果を実感していると言っていて、信用できるし価格も希望範囲内だったから。』(S様)
 
  • 『購入、続けたい!と思わせてもらえた担当者さんに感謝です。』(I様)
 
  • 『何より、自分に寄り添ってくれているなと感じられたことが大きな理由です。また話しやすい雰囲気がとっても好きです☺︎』(H様)
 
  • 『すてきな笑顔で対応してくださり、ありがとうございます。とてもお話ししてて楽しく学ぶことができました。綺麗になれるように頑張りたいと思えました。よろしくお願いします!!』(K様)
 
ご来店ありがとうございますキラキラ
ここに通ってよかったと思っていただけるように頑張りますピンク音符
 
これからよろしくお願いしますハート