通っていただいているお客様からの声【感想・レビュー】 | アイジーユナイトのエステ『お客様の声』ブログ

アイジーユナイトのエステ『お客様の声』ブログ

お客様から頂いたレビューや体験談、入会したきっかけなどアンケートの一部を紹介していきます!

こんにちは!!アイジーユナイトですキラキラ

 

通っていただいているお客様からのアンケートの一部を紹介します爆  笑

 

 

お客様の声

 

  • 『ずっと気になっていたので、とてもワクワクした気持ちで臨みました。金額の相談に沢山応えて下ったので、安心しました。』(F様)
 
  • 『すごく話やすくて、金額のところでも色々な案を提案して下さったおかげで納得して入会することができました。』(H様)
 
  • 『なんとなくやりたいって思いました。ながーく通っているのでこれからも通いたいって思いました。』(O様)
 
  • 『いつも明るくお話させて頂きとても楽しいです。通うのも楽しみです。』(T様)
 
  • 『〇〇店の方々と同様、親身にお客様と向き合ってくださるように感じました。肌がすごく弱い私ですが、通ってみようと思います。これからよろしくお願いします。』(Y様)
 
いつもありがとうございます飛び出すハート
これからもよろしくお願いしますラブ