おはようございま〜す!


今日の長女だけ弁当




枝豆入り卵焼き

(枝豆少なすぎた…?笑)

からあげとミートボールと

鬼滅ウインナーとトマトとブロッコリーに

毎度おなじみ占いグラタン



占いグラタン子ども喜ぶうえ

お弁当の隙間も埋まって

必ずと言っていいほど入ってる

他のおかずたちも前と一緒…?

っていうのばっかりだけど

子どもたちも喜んでるので良し!



娘は

鬼滅ウインナーとふりかけみて

「鬼滅ー!

絶対禰󠄀豆子にしてよ!」

って(笑)

朝からウインナーの中全部見たら

煉獄ばっかりで禰󠄀豆子1個だけ

ふりかけも他キャラ多くて禰󠄀豆子少な…(泣)



禰󠄀豆子ーー!!!!



企業様わがまま承知ですが

禰󠄀豆子をもっと増やしてください…。泣





では、本日紹介するレシピは

定食屋さんの野菜炒め











簡単なようで難しい野菜炒め


定食屋さんのこってりした

味付けが好きで

何度も色々な調味料で作りましたが

鶏ガラとオイスターソースの味付けで

定食屋さんに近付く事ができました!


⁡ ごはんが何杯でもすすむので

野菜炒めの日は多めに炊いてます

家族全員から大絶賛される

我が家の野菜炒め是非お試しを!



ではでは本日はこの辺で〜!

見てくださりありがとうございました^^