おはようございます〜!


とうとう長男長女が通ってる幼稚園でも
感染者がでてしまったようで
数日登園自粛に


元気ありあまってる長女長女
剣での戦いごっこが始まったり
(長女無理矢理させられてる←)
1時間に1回ペースでの喧嘩
ママ〜お腹空いた〜エンドレス!


そして最近ずり這い?のようなものを
はじめた次男坊


さっきまでこたつのとこいたのに
気付いたらキッチン近くまできてたり…。




家の中大荒れ(泣)

少しでもはやく終息しますように!






ではでは、本日紹介するレシピは

チーズとベーコンエッグのポテサラダ













このポテトサラダ

時間がかかるじゃがいも茹でる作業

ゆで卵をつくる作業がないので

10分あれば完成します!



そして味も美味しすぎて

つまみ食いが止まりません(泣)



マヨネーズと粉チーズでコク旨

ベーコンの旨味ににんにくが効いた

おつまみに最高のポテトサラダ

夫は「これでごはん食べれる」と

ごはんのおかずにしてました(笑)

マヨネーズと粉チーズはお好みで

調整してください

我が家は粉チーズ増し増しにして

食べちゃってます!!




とっても美味しいので是非お試しを♩

ではでは本日はこの辺で^^