ついに…。


挑戦!!




ずーっとしたかった
KFC炊き込みご飯


KFC炊き込みご飯しようと思って
先月も買ったのに
普通に食べてしまって
中々挑戦できなかったけど
やーっと夢が叶いました!!
( 夢小さっ笑 )


2合お米に醤油小2入れて2合分の水
鶏ガラ小1と黒胡椒混ぜて
オリジナルチキン入れて
スイッチON


出来上がりは…。





めちゃくちゃ美味しい!!


KFCの味?風味?

が、ごはん全体に広がってて

想像以上の美味しさ。



完成の写真もう少し綺麗に撮りたかったのに

写真とか撮る前に食べる食べる

もう写真のこととか忘れて

とにかく食べた(笑)



KFC買ったら是非!!




ではでは本日紹介するレシピは

大葉の唐揚げ












さっぱりした塩ダレと大葉の

間違いなしのコンビ

女性ウケ間違いなしの大葉からあげ

これにレモン汁かけると

もーっ最高すぎる!!


夫はこれに生ハムユッケと

出汁巻卵出したら

居酒屋超えた

言ってました(笑)

鶏もも肉でつくるとジューシーですが

鶏胸肉やささみでつくるとさっぱり

どの部位でも美味しいですよ〜!

是非是非お試しくださ〜い!



では、本日も皆さんの

いい日になりますように^^