おはようございます!!


次男坊やっとテレビ見るようになって
今はいないいないばぁタイム
ワンワン以外興味がなくて
ワンワンが画面からいなくなると
「ワンワンは…?」
と、言った顔で覗いてくる(笑)


ワンワンもっと出てくれー!



「ワンワンは…?」の顔(笑)



そして長男長女は幼稚園へ
約4年間保育園通いだったのが
今年から幼稚園に通うことに!!


保育園は朝9時過ぎに
車で送って行ってたけど
幼稚園は8時前には迎えにきてて
朝ははやくなったけど
迎えにきてくれることが
ありがたすぎる…。


子どもたちはもうお友達もできて
幼稚園楽しい!!バス楽しい!!

私の方は行事多くない…?
お手伝い多くない…?
帰りはやくない…?

保育園と幼稚園
こんなにも違うのかって
親の方があたふた

慣れるまで頑張らければ(泣)



ではでは、今日紹介するレシピは

胃袋を掴める最強の味噌豚丼















これ最近紹介したレシピで
いちばんの自信作!!


味噌漬けは冷蔵保存で2〜3日
冷凍保存で2〜4週間
日持ちします


がつんとした味付けで
お味噌とお酒に漬け込む事で
お肉も柔らかくて
男性ウケは間違いなし!!


夫はごはん大盛りにして
2杯丼食べて
食べ過ぎやろと思ってたけど
いつのにか私も2杯目いってました…。


これは絶対試してほしい!!



ではでは本日はこの辺で
ありがとうございました!!