遅くなってしまいましたが
新年あけましておめでとうございます!!


2021年はありがとうございました!!



今年の目標


昨年は投稿が中々出来なくて
マイペースすぎましたが
今年はもっと投稿していこうと思います!!
(3日坊主になりませんように)




では、新年アメブロで紹介する
はじめてのレシピは。

具だくさん雑炊


私は朝ごはんによく作りますが

風邪をひいた時や食べすぎた日

二日酔いの時などにも。

⁡⁡

お正月食べすぎた方(私)

雑炊で胃腸を休めましょ〜!











野菜は余り物でOK

海苔をネギをトッピングしたり

薬味を入れたりアレンジしてみて下さい。



簡単なので是非お試しください😌



ではでは本日はこの辺で!

最後まで見て下さりありがとうございました!