こんばんは🌝



今日の夜ごはんはガリバタチキンの

トマトチーズ煮込み🫕

昨日のごはんが煮込みハンバーグで

ソースが結構余ったので

ガリバタチキンを煮込んで

副菜は賞味期限ギリギリのものたちで

豚汁とサラダと

頂き物のマグロの刺身という

和と洋のコラボ!!



そして


夫のごはんの量




おかわりするのが面倒と。



に、しても量が凄すぎる

そりゃ太るって量(笑)



娘がこの量見て

「パパ、スーパーサイヤ人なん?」て



めちゃくちゃ食べる=悟空

悟空=スーパーサイヤ人(笑)





ではでは今回紹介するレシピは

ビビンバチャーハン











私の大好物

冷食のビビンバチャーハンを

お家で作ってみました!!

具材は牛こま、人参、小松菜

もやしで私は作りましたが

野菜はお好みのものでも

お肉は豚肉でも挽肉でも

子どもたちも食べれる味にしてるので

大人が食べる時に

少し辛さが足りない場合

コチュジャンを入れると

バッチリ味が決まります!!



年末年始のお休みのお昼ご飯に

家族みんなで満足できるので

是非お試しください♡



では今日はこの辺で👋🏻

見て下さりありがとうございました😌