こんにちは🌞


新居のキッチンと広くて
めちゃくちゃ料理しやすい!!


前までの家だとご飯作り苦だったのが
最近楽しすぎる!!




昨日の朝ごはん🥞





今日のおやつは




これが




こうなって




こう!!



人生はじめての肉まん作り✌🏻



見た目は歪だけど

生地もふわっふわで中身ジューシー

焼きたてがおうちで食べれて

最高のおやつ😲



8個も作ったのに夫も子どもたちと

ぺろっと5分で完食!!



美味しかったああああ!!




ではでは今回紹介するレシピは

手羽元でフライドチキン











クリスマス前に投稿する予定が

引っ越しで予想以上にバタバタして

クリスマス後に投稿(笑)



手羽元に下味をつけて

衣にも鶏ガラの素と黒胡椒で味付けして

しっかりした味付け



小麦粉と片栗粉と少しパン粉を入れることで

サクサクジューシーなチキンに✌🏻

息子の大好物

これだすと「キチンや!やったーっ!」

(チキンをキチンと言い間違える。笑)

と、大喜びするおかずです!!



是非お試しください😌




ではでは本日はこの辺で!

見て下さりありがとうございました✨