こんばんはーっ!


前回久しぶりの投稿でしたが
たくさん見てくださり
ありがとうございました😌



あっという間に12月。


もうすぐクリスマス🎄なので
子どもたちに
「サンタさんに何頼もうか」
ってやんわり聞いたら


娘はアナと雪乃女王の化粧品セットで


息子は‥。




サンタさん🎅🏻へのお手紙を書いてました


べじたとごじいたと
すぱさいやじ


ん?


Instagramのフォロワーさんから
呪文と言われた手紙(笑)


何が欲しいかお分かりでしょうか。


正解は

ベジータとゴジータと
スーパーサイヤ人!!


ドラゴンボールのフィギュアが
欲しいみたい😂
一生懸命書いたの見て朝から夫とクスッと
可愛いなぁ。




ではでは今回紹介するレシピですが
Instagramで紹介し大好評だった

キムチとツナのチーズドリア


耐熱容器の上で材料混ぜてレンジにお任せ

疲れてご飯を作りたくない日に!






ツナとキムチとチーズの
最強の組み合わせ


一度食べるとやみつきになる旨さ
簡単なのにめちゃくちゃ美味しい!


是非是非お試しください😌✨