数あるブログの中から
見て下さりありがとうございます!!
 
 
5歳男の子と4歳女の子の年子母
6月に3人目を出産しました赤ちゃんラブラブ
 
˗ˏˋ 節 約 し て も 満 足 で き る ご は ん ˎˊ˗ 
食 費 予 算 月 3 万 円 節 約 レ シ ピ 公 開 
 
 
Instagramではほぼ毎日レシピを更新中 拍手
 
 
 
2020年11月26日に出版
『 出して焼くだけ冷凍保存de朝ごパン 』
全国書店・Amazon・楽天にて発売中
 
 
 
\ お買い得商品を随時更新中 /
 
 


 

おはようございますラブ

 

次男出産してもう2か月

夜もしっかり6時間以上寝てくれるようになり

ようやく落ち着いてきたので

ブログ更新していきますOK

(何回目…。笑)

 

 

最近は外出自粛はもちろん

雨が続いていて

長男長女から

「ママ、暇あああああああああ。」

クレームの嵐ガーン

 

どこに行けるわけでもないので

おうちで縁日ごっこを開催

 

 

お昼頃から私と夫で準備

子供達はキラキラした目で見てて

完成してからは大喜び!!

 


「ママ、天才、最高」と。笑

 


飾りつけ頑張りすぎて

ごはんはほとんど冷食拍手キラキラ

 

 

お金は本当のお金を渡してお金の勉強

長女はくじを5回してごはんとジュース購入

4歳にしてちゃんと慎重にお金使ってた笑い泣き

 

 

長男は…。

 

 

くじに全財産注ぎ込む勢いで

 

「ママ、もう1回くじ。」

「ママ、もう1回くじ。」

「ママ、もう1回くじ。」

「ママ、もう1回くじ。」

 

ごはん買えなくなるまでつかいこむ

5歳にしてギャンブラーガーン

ここで性格がよくわかる (笑)

 

 

今回くじと射的しかゲーム用意できなくかったので

他にも色々準備して

もう1回来週あたりにする予定!!

 

 

おうち縁日おすすめですよーっラブOK

 

 



ネギ塩豚丼


 

 





これ恐ろしいほど美味しくて

ダイエット中は注意グラサン



最近の Instagram の

投稿でいちばん好評だったレシピ

簡単で10分かからず完成するので

是非お試しくださいラブラブ




では今日はこの辺でバイバイ



最後まで見てくださり

ありがとうございました!!