数あるブログの中から
見て下さりありがとうございます!!


5歳男の子と4歳女の子の年子母
6月に3人目を出産しました赤ちゃんラブラブ

˗ˏˋ 節 約 し て も 満 足 で き る ご は ん ˎˊ˗ 
食 費 予 算 月 3 万 円 節 約 レ シ ピ 公 開 


Instagramではほぼ毎日レシピを更新中 拍手



2020年11月26日に出版
『 出して焼くだけ冷凍保存de朝ごパン 』
全国書店・Amazon・楽天にて発売中



\ お買い得商品を随時更新中 /






ぶりの竜田揚げ







ぶり料理の中で過去一!!


パパーと簡単に作れるのに
お肉みたいに美味しくて
こどもたちもペロッと完食ラブキラキラ


魚嫌いな人でも食べれたよーって
報告もたくさん頂くので
是非是非お試しください拍手




そして3人目を出産してから
覚悟はしていたもの
めちゃくちゃ大変です(笑)


が・・・。


新生児ほんとに可愛いすぎるえーん



退院してからは
睡眠不足が続いてましたが
夫が育児休暇をとってくれたので
今は交代制で頑張ってます爆笑グッ


これがめちゃくちゃ助かってて
夫が夜中担当で昼間寝て
私が朝昼担当で夜しっかり寝て
夜はみんなで過ごす!!


こどもたちもミルクあげたり
オムツ替えてくれたり
いろいろ手伝ってくれてて
成長に涙・・・えーん


里帰りしないので不安でしたが
これならなんとか
楽しくやってけそうグッ



ブログも落ち着いてきたら
少しずつ更新していきますラブラブ


ではではおねがいパー