数あるブログの中から
見て下さりありがとうございます!!


5歳男の子と4歳女の子の年子母
現在3人目を妊娠中です赤ちゃんラブラブ

˗ˏˋ 節 約 し て も 満 足 で き る ご は ん ˎˊ˗ 
食 費 予 算 月 3 万 円 節 約 レ シ ピ 公 開 


Instagramではほぼ毎日レシピを更新中 拍手



2020年11月26日に出版
『 出して焼くだけ冷凍保存de朝ごパン 』
全国書店・Amazon・楽天にて発売中



\ お買い得商品を随時更新中 /





こんにちは!!




先週あった遠足での子供たちのお弁当
娘はしゃくれ気味のイーブイ
息子は怪獣にしか見えないヒトカゲ


(笑)

不器用でキャラ弁は大の苦手
いつも1時間以上かかってますガーン
はやくキャラ弁卒業してほしい・・・。




そして我が家もGWスタート!!


コロナが落ち着いていれば
九州から父が来るはずだったのですが
緊急事態宣言もでてるので断念・・・。



お腹もどんどん大きくなってて
胎動で肋骨折られそうなくらい元気





お腹の中から臓器を
ボッコボコしてくれていますグラサン


はやくでてきてほしいような
寂しいような・・・タラー




ではでは本日家族に大好評だった

鶏せせりの唐揚げの紹介







鶏せせりがスーパーで安かったので

唐揚げにしました!!



お家で居酒屋の味を楽しめます

ごはんもお酒もどんどんすすむので

ダイエット中の方は

注意


簡単なので是非お試しくださいおねがい拍手




ではでは本日はこの辺で
見て下さりありがとうございました!!